プロレスラーのザ・グレート・サスケが『有吉反省会』(日本テレビ系)の収録を終えて、SNSでMCの有吉弘行をはじめ大久保佳代子やアレクサンダーたちレギュラー陣とのトークを振り返った。なかでも指原莉乃の人柄について強調しており、サスケがイメージしていたキャラクターとの違いにギャップ萌えしたようである。
『有吉反省会』の予告によると、ザ・グレート・サスケは「覆面レスラーの命とも言える大事なマスクに広告を貼ったり、オークションに出品して売りまくっている」ことを反省するという。そのザ・グレート・サスケがオンエア予定日の2月13日にTwitterで「有吉さんが闘道館に! バカリさんと大久保さんのツッコミ! 優しくスペイン語で話しかけてくださったアレクさん。ZION様日テレ様ありがとうございました!」と振り返りながら告知した。
ぱいぱいでか美と岩井志麻子からは優しく声を掛けてもらったことを嬉しそうに思い出していたザ・グレート・サスケだが、何よりも真っ先にSNSやブログで「指原莉乃さん優しいってご存じ?」、「指原莉乃さん性格良過ぎってご存じ?」と切り出しており、「スタジオ入りすると、とびきりの笑顔で出迎えてくださった指原莉乃さん」とその人柄に感心していた。
指原莉乃と言えば『AKB48選抜総選挙』で3連覇(通算4回優勝)する人気ぶりで、2019年4月にHKT48を卒業して以降もタレントとして活躍を続けている。指原がHKT48からの卒業を発表した当時、マツコ・デラックスは2018年12月にテレビ番組で「AKB48のファンでない人からすると、もう指原ってAKBのイメージすらなかったと思う。そういう人にとってはバラエティの売れっ子タレントといったイメージではないか」と話していた。また2020年8月26日深夜放送の『ひかくてきファンです!』(テレビ朝日系)で指原莉乃とともにMCを務める今田耕司は指原の印象を「誰1人信用してない感じがある」と明かし、