「あの子、溺れてるよ!」もがくレイヨウを飼育員に伝えたゾウ グアテマラの動…
Rank.1
若き自身の姿を描いた新コメディ『Young Rock』が好スタートを切った俳優ドウェイン・ジョンソン。ドラマの世界では2032年の大統領選に出馬する設定になっているが、どうやら現実の世界でもその可能性はゼロではないようだ。
今月16日、NBCでホームコメディ『Young Rock』がスタートした。俳優ドウェイン・ジョンソンの半生を描いた同ドラマでは、幼少期、高校時代、大学時代とそれぞれのドウェインを3人の俳優達が演じており、涙あり笑いありのホームドラマは幸先の良いスタートを切った。ドラマの中では「2032年のアメリカ大統領選に出馬する」という設定で登場するドウェインだが、このほど行われた『USA Today』のインタビューの中で、将来その可能性がまったくないわけではないことを次のように明かしている。
「もし人々がそれを望むのであれば、僕は将来大統領選への出馬も検討するよ。本当に心からそう思っている。僕は決して軽率に答えてるわけじゃない。」
「(出馬は)国民次第だね…だから僕は様子を見て、人々の声に耳を傾ける。実情をしっかり把握して世論の動きに注意を払うよ。」
2017年の『GQ』のインタビューでも、いつか大統領になる可能性について「現実に起こり得ることではあると思う」と回答していたドウェインは、ドナルド・トランプ前大統領の当時の政策を間接的に批判しながら、