エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】朝日奈央、ホクロ除去を報告「1つコンプレックスがなくなってハッピーな気持ち」

近いうちにホクロの除去について話をするそうだ。

コメント欄には「ホクロを取っても取らなくてもあさひは可愛いよ」「あっても可愛いけどなくても可愛い」「何がどうなっても世界一可愛い!!」とファンの多くがホクロの有る無しは関係無いようだが、「今ちょうど取りたいと考えているところです!」「同じコンプレックスを持ってて私も悩んでます」「私も取りたいホクロがあるから動画楽しみにしてます」「わたしも同じところにホクロがあり、取ろうかずっと悩んでました(中略)除去を考えてみようと思います! 勇気をもらえました」と自らの悩みと重ね合わせた方からの声が目立っていた。

画像は『朝日奈央 asahi nao 2020年7月5日付Instagram「#あさひ衣装 結局自撮りはピース わろりん!」、2020年10月27日付Instagram「女子メンタル見て頂きありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今ではバラエティ番組に欠かせない存在に(画像は『朝日奈央 asahi nao 2020年10月27日付Instagram「女子メンタル見て頂きありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2