イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイト・モスの47歳誕生日に娘ライラが祝福メッセージ 思い出の親子ショットを添えて

ハートの絵文字や「誕生日おめでとう」「可愛い!」「最高に幸せな誕生日ね」「なんて素敵な写真!」「とてもゴージャス!」といった声が届いている。

現在も第一線で活躍するケイトは英版『VOGUE』2021年1月号の表紙を飾ったが、これに先駆けて同誌は昨年12月にケイトへの独占インタビュー動画を公開している。ケイトはパリ・ファッションウィークでランウェイデビューしたライラについてこのように語っていた。

「ライラがランウェイを歩くのを見て、とても心が揺さぶられたわ。感情的にではなくて、娘のために緊張していたのよ。」

そのパリ・ファッションウィークはコロナ禍のためデジタル開催となり、ケイトはオンラインを通じてライラが出演するショーを見守ったそうだ。

「私はあの時、キッチンのテーブルに座っていたわ。女友達と一緒にね。ライラが登場した時、私達全員は『出てきた!』って感じだった。私はとても誇り高く感じたわ。」

画像は『Lila Grace 2020年1月18日付Instagram「most mesmerising show @mrkimjones MERCI BEAUCOUP」、2021年1月16日付Instagram「wishing you the happiest birthday ever, i love you so much」』『Miu Miu 2020年10月6日付Instagram「Game on: @LilaMoss leads the #MiuMiuSS21 fashion show by #MiucciaPrada in the empty stadium, yet simultaneously observed by many, dubbed the Miu Miu Sports Club.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

昨年10月にランウェイデビューを果たしたライラ(画像は『Miu Miu 2020年10月6日付Instagram「Game on: @LilaMoss leads the #MiuMiuSS21 fashion show by #MiucciaPrada in the empty stadium, yet simultaneously observed by many, dubbed the Miu Miu Sports Club.」』のスクリーンショット)

1 2