エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ニッチェ近藤くみこが結婚、相方・江上が描いた旦那さんの似顔絵が似すぎて「顔隠している意味がほぼない」

12月13日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)では「彼と同棲を始めまして。私が37の歳で彼も37歳です」と話していた。さらに今年9月12日放送の『さんまのお笑い向上委員会』 (フジテレビ)に出演した近藤は、同番組の藤本大介プロデューサーが彼氏だと明かしてサプライズで婚約を発表したばかりだった。

ちなみに相方の江上が2016年5月、地元・島根県の出雲大社で結婚式を挙げた際に近藤も出席している。江上は当初、神前式を身内のみで行うつもりだったが半年前に近藤にそのことを話したら「私も身内やろがい」と怒られて、結局近藤と友だち数人を呼んだという。近藤は結婚式についてまだ触れていないが、行うならばきっと江上を招待することだろう。

画像は『ニッチェ近藤くみこ 2020年10月14日付オフィシャルブログ「もう誰も止められない」、2020年11月2日付オフィシャルブログ「ご報告」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

近藤くみこ「ニッチェ家族は5人になりました!」(画像は『ニッチェ近藤くみこ 2020年11月2日付オフィシャルブログ「ご報告」』のスクリーンショット)

1 2