赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
「ブラッドとニコールが出会ったのはローランドのレストランだった」と話している。
「ブラッドが初めてニコールに会ったのは去年の夏、ボルヒャルト(Borchardt)というローランドのレストランです。ブラッドは以前からボルヒャルトには通っていてローランドとも2009年から知り合いでした。彼の映画(『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』)の封切りを祝うために訪れた時、ニコールがたまたまレストランにいたんです。」
「ローランドがブラッドに妻のニコールを紹介し、彼女が自分の電話番号を彼に渡したんです。彼女はモデルの仕事で世界中飛び回っていて、ロスに仕事で行った際にブラッドと再会したようです。」
実際に昨年11月、ロサンゼルスでブラッドはニコールと仲睦まじそうにカニエ・ウェストのパフォーマンスを楽しむ様子がキャッチされていた。
この報道に対してツイッターなどでは様々な声があがっている。
「ローランドもブラピも自分の年の半分以下の子に手を出すなんて気持ち悪い」
「ブラピとの報道に嫉妬しない夫ってすごすぎる」
「このオープンマリッジな関係ってそれ結婚する必要あるのか意味不明」
なお今回の報道に対してローランドさんは「ノーコメント」の一言で、ブラッドの代理人もニコールについては口を閉ざしている。
画像2枚目は『Nico 2020年8月16日付Instagram「Boiling…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)