エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】三浦春馬さんの言葉に「包容力、温かさ、男らしさ、優しさ」を感じた柚希礼音 デュエット秘話明かす

「いまだに信じられないまま、時が過ぎています…」と彼の死を受け入れられない胸のうちを明かした。また「THE VARIETY」でデュエットした際には、「キーの相談をしている時に、“どのキーでも完全に僕が合わせます”と言ってくださり」、「なんという包容力と温かさと、男らしさと、とてつもない優しさに感激した」と三浦さんとの素敵なエピソードを披露している。

武道館のステージで、柚希礼音と三浦春馬さん(画像は『柚希礼音 ReonYuzuki 2020年7月20日付Instagram「いまだに 信じられないまま 時が過ぎています、、、」』のスクリーンショット)

「いつか必ず、一緒に舞台やりましょう」とキラキラ目を輝かせて話してくれた三浦さんが忘れられず「本当にご一緒したかったです」と柚希は悔やむ一方で、「どうか全てから解放されて、ゆっくり休んでほしい」とも述べている。コメント欄でも「武道館のステージでのおふたりの歌が聴けたこと、大切な大切なたからものです」「AAAで大感動したちえさんと春馬くんのデュエット…打ち合わせでそんなかっこいいことを言われてたんですね」「この悲しいお知らせを聞いた時、真っ先にちえちゃん大丈夫かな?と心配になりました。AAAで一緒に歌われていた姿、ずっと忘れません」と三浦春馬さんの死を悼む声が多数届いている。

画像2、3枚目は『柚希礼音 ReonYuzuki 2020年7月20日付Instagram「いまだに 信じられないまま 時が過ぎています、、、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

三浦春馬さんとの思い出の写真を公開した柚希礼音(画像は『柚希礼音 ReonYuzuki 2020年7月20日付Instagram「いまだに 信じられないまま 時が過ぎています、、、」』のスクリーンショット)

1 2