海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「コーヒーを淹れてくれなかった」ピエロ恐怖症の息子にトラウマ級の仕返しをした母親(南ア)<動画あり>

正体はヘスターさんだった。

へスターさんは、ルアンさんにコーヒーの仕返しのつもりでこのような手の込んだいたずらを思いついたようだ。へスターさんは頭にオレンジ色の付け毛をつけて顔にピエロのメイクを施し、自宅前にある大きなゴミ箱の中に身を隠したのだ。そしてジェニーさんに協力を仰いで、ルアンさんを外のゴミ箱へと誘い出したというわけだ。

ちなみにルアンさんは、9歳の時にホラー映画『IT/イット』を観たことがきっかけで“ピエロ恐怖症”になってしまったという。彼は今回仕掛けられたいたずらについて、次のように語っている。

「あの瞬間、とても恐ろしくてどうしたらいいか分からなかったよ。9歳の時に『IT』を観て以来、本当にピエロが嫌いなんだ。ママとジェニーがこんないたずらを考えてたなんて思いもしなかったよ。本当に怖かったんだ。ママはそんなことする人じゃないから、想像もつかなかったよ。」

「僕らはお互いにいたずらするようなことは無かったんだけど、今回のいたずらは僕がママに一杯のコーヒーを作ってあげなかったことが原因なんだ。本当に信じられないよ。まだ計画はしていないけど、ママにはリベンジするつもりだよ。」

ルアンさんがFacebookに投稿した動画は、220万回以上も再生されるほど人気となっている。ピエロ恐怖症のルアンさんにとって母親のいたずらはさらなるトラウマを生んでしまうほど強烈だったが、動画を見た多くの人は笑顔をもらったようだ。

画像は『LADbible 2020年4月21日付「Mum Plays Terrifying Pennywise Prank On Son After He Refuses To Make Her A Coffee」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

ピエロ恐怖症の息子にとってトラウマ級のいたずら(画像は『LADbible 2020年4月21日付「Mum Plays Terrifying Pennywise Prank On Son After He Refuses To Make Her A Coffee」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット)

1 2