発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
自分のような“非公式”な状態でいる人たちが「今後どのようにして“完治”“復帰”を決めればいいのか」というのも考えていかなければならない事案ではないかとしている。そして「様々な不安や葛藤の中で暮らさなければならない日々が続きますが、こまめに自分を律しながら一日も早い安全な世の中を取り戻すべく、頑張りましょう」と視聴者に呼びかけた。
放送後の『ミッツ・マングローブ【公式】mitz_mangrove Instagram』には、体調を気遣う声のほか「私も同じく“非公式”な状態でずっと自宅待機です。微熱だったり咳だったり一時期味覚異常があり、不安の中3週間ほど家にいます。今はほぼ全快して元気なのですが、検査を受けない限りはっきりしないため自宅待機の出口が見えません」「夫も2週間ほど前に37.4℃で、すぐ平熱に下がり他の症状もなかったので未確認です。テレワークできない仕事なので、もしかしたら…と心配ですが、特に庶民は検査のハードルが高いです」「私もほとんど同じ症状です」とミッツ・マングローブと同じ悩みを抱えた方からの声が複数届いている。
画像2枚目は『ミッツ・マングローブ【公式】 2020年4月21日付Instagram「独りで抱える一抹の不安ほど心細いものはないからね。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)