海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】YouTubeで最初の投稿動画に登場した青年、15年経ち資産170億円超の大富豪に(米)<動画あり>

米カリフォルニア州にあるサンディエゴ動物園の象の檻の前でひとりの青年が「僕達の後ろに象がいるんだけど、彼らのカッコいいところは実に長い鼻を持ってるところかな。それは本当にカッコいいんだ…。えっと言えるのはそんなところかな」と他愛も無い説明で終わっている。

この青年こそがジョード・カリム氏なのだ。動画はYouTubeに投稿するためのテスト用に撮影されたものだったようだが今もYouTubeで公開されており、9100万回以上も再生され、530万件以上ものコメントが寄せられている。

なお現在40歳になったカリム氏は『Wealthy Persons』によると、今年4月時点で純資産が1億6000万ドル(約172億円)にのぼるとのことだ。また現在は配偶者もおらず、目立った交際相手もいないと伝えられている。

画像は『jawed 2005年4月23日公開YouTube「Me at the zoo」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2