エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】栗山千明、Twitter公式マーク取得を報告「本物だったか…」「青い!なんだか嬉しい」の声

23日にはそれが公式マークと分かってもなお「これ外してもらえないですかね? わがままを言って本当に申し訳ありません、自分はあまりこういうものに縛られたく無いんです、とても気になります!」とまさかの辞退を申し出て話題になった。

折しもその翌日とあって、栗山千明のTwitterにフォロワーから「長州力さんが、いらないなぁ~って呟いてた認証おめでとうございます」とコメントが寄せられた。また栗山千明の場合は、およそ1か月で認証バッジが付いたので「Twitter仕事が早い」という声もあった。

ちなみに長州力は公式マークを辞退したことについて24日朝、Twitterで「大変申し訳ありませんでした! どうか聞き流して下さい!」と訂正して「謝ります! この年になると、責任をもって話す事に自信が無く、始めたTwitterでの楽しい呟きが、仲間と出来ればそれだけで良いと考えましたが? 結果は! 年寄りのわがままでした! すいませんでした。ゆっくりと歩いていきますので」(原文ママ)と長州らしく胸のうちをつぶやいていた。

栗山千明の主演ドラマ『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官 楯岡絵麻 Season2』がBSテレ東「土曜ドラマ9」枠で4月11日よりスタートしており、5月1日からはテレビ東京「金曜8時のドラマ」枠で『Season1』の再放送も決定した。栗山千明もますますTwitter更新が忙しくなりそうだ。

画像2枚目は『【BSテレ東/BS7ch】サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官 楯岡絵麻 Season2 2020年4月18日付Twitter「しかし今日の衣装もすごいですね~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官 楯岡絵麻 Season2』で主演を務める栗山千明(画像は『【BSテレ東/BS7ch】サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官 楯岡絵麻 Season2 2020年4月18日付Twitter「しかし今日の衣装もすごいですね~」』のスクリーンショット)

1 2