エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、元貴乃花親方に「あどねー、ボクねー」をやらせて「似てなーい!」

日村勇紀(47)の得意芸である「あどねー、ボクねー」で始まる“子供の頃の貴乃花”をやるようにフワちゃんから指示が出された。貴乃花氏は戸惑いながらも一生懸命に披露したが、「似てなーい!」とフワちゃんから完全否定されてしまう。またMC4人も加わり古今東西ゲームをやったのだが、貴乃花氏が負けてしまい“フェミ男”ファッションのまま四股を踏まされていた。

フワちゃんの無茶ぶりに機嫌よく応えていた貴乃花氏だったが、MCのサンドウィッチマンの2人と日村は若干引き気味であった。ただ設楽統(46)だけは「超おもしれ~」と貴乃花氏とフワちゃんのやり取りを楽しんでいた。1月20日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』には、同番組の収録時に撮られたと思われる設楽とのツーショットが投稿されている。他のMC3人との写真はないが、「設楽さんと絡んだ! おもしろすぎ」とフワちゃんは満足そうだ。

画像は『フワちゃん FUWA 2020年2月11日付Twitter「バナナサンド見てくれた人ありまと」、2020年1月20日付Twitter「設楽さんと絡んだ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

フワちゃんと設楽統(画像は『フワちゃん FUWA 2020年1月20日付Twitter「設楽さんと絡んだ」』のスクリーンショット)

1 2