エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】爆問太田、相方のため会社設立したロンブー淳に「賢くなった」と驚き「最初の頃なんて…」

レギュラー番組ではきわどい企画で視聴者から批判を受けることもしばしば。現在のような立ち位置になるとは想像もつかなかったのだろう。

そんな淳はこれまで学んでこなかったことに対して「コンプレックスがある」と明かし、慶應義塾大学の通信教育課程へ入学、その後は退学し同大学院への進学を報告するという真面目な一面を見せている。しかも海外での企業やブライダルのプロデュースなど実業家としての活動も行っており、その行動力には「相当、いろいろ勉強して」「勉強家なんだね」と爆笑問題の2人も感心しきりであった。

ちなみに今回の淳の行動に関しては、ダウンタウンの松本人志も「今回は完全に淳に助けられた」と評価していた。謝罪会見直後から復帰時期の話が持ち上がっていた雨上がり決死隊・宮迫博之よりも早い復帰を決めた亮の後ろには、心強い味方がいるようだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2