エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小泉進次郎氏&滝川クリステルのものまねで『細かすぎて』準優勝の2人 新作の親子ショット公開

昨年12月に放送された『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)で、初出場ながら小泉進次郎環境相と滝川クリステルのものまねで準優勝に輝いた吉本新喜劇の信濃岳夫と金原早苗。彼らが新作をインスタグラムで発表し、金原が赤ちゃん(人形)を抱えた親子風スリーショットに「リアルタイムですね! 流石です」と称賛の声が寄せられている。  

昨年8月に結婚した小泉進次郎氏フリーアナウンサーの滝川クリステルの間に17日、第1子となる男児が誕生した。小泉氏は前日の16日に短時間勤務で早めに退庁し、出産にも立ち会うことができたという。小泉氏は15日の環境省での会合で第1子誕生後の3か月間のうちに育児休暇を2週間ほど取得することを明らかにしており、「公務に支障をきたさず、危機管理を万全にする」を条件に短時間勤務やテレワークなどを組み合わせ育児の時間を確保したいとしている。

17日の『金原早苗(吉本新喜劇)kiiiiin37 Instagram』に「小泉進次郎さん、滝川クリステルさん、出産おめでとうございます」とのお祝いの言葉とともに、3枚の写真が投稿された。伏し目がちに我が子を見つめるショットと、小泉氏役の信濃岳夫の顔を下から見上げる金原の“クリステル”ショットが笑いを誘う。

フォロワーにも大好評で、

1 2