身長62.8センチ、“世界一の笑顔”を持つ世界一背が低い28歳女性(印)<…
Rank.1
「私達は学年度が始まってから家族としてともに過ごしてきました。血の繋がりだけが家族ではありません。家族とはお互いを助け合い、愛することなのです」と述べた。
最終的に養子縁組が決定し、マイケル君はデイブさんとアンドレアさんの正式な息子になった。そしてガードナー判事の手元にあるガベルがマイケル君親子3人の手によって叩かれると、園児らからは歓声が沸き起こった。
その瞬間、決定を下したガードナー判事の目には涙が浮かんでいた。判事は「ここに到るまで、この家族の旅は本当に長いものだったと思います。今日の出来事は子供達と家族にとって奇跡と大きな変化をもたらしました。そして仲間達の素晴らしい応援を今日の聴聞会で見ることができました」と語っている。
裁判所ではこの時の映像をFacebookに投稿したが、「パトリシア・ガードナー判事の聴聞会で、涙を流さない者はいませんでした」と綴られていた。
なおマイケル君は、聴聞会が終わった後のメディアのインタビューで「パパ大好き! ママ大好き!」と明かしており、この日のことがよほど嬉しかったのだろう。
画像は『The Sun 2019年12月6日付「‘NOT A DRY EYE’ Boy, five, brings entire kindergarten class to witness his adoption hearing as he sits next to his foster parents」(Credit: Kent County Court)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)