イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイケル・B・ジョーダン母、息子のためアメリカの“おふくろの味”をドイツまで届ける

大好きな手料理を届けた母親の愛情溢れるエピソードには、ジミーも

「君のお母さんはなんて素敵なんだ!」

と感動していた。

日頃から大変家族思いなことで知られるマイケルは昨年『Us Weekly』のインタビューで、自身の購入したシャーマン・オークスの家に両親と同居していることを明かし、

「家族と一緒に住む一番のメリットは、母の手料理だね。」

「仕事から帰宅して、母の作る手料理を食べられるっていうのは、本当に最高だと思うんだ。」

とドナさんの手料理を絶賛していた。現在は実家暮らしを解消しロサンゼルスのダウンタウンに暮らすマイケルだが、家族の固い絆や手料理への愛着は今も変わっていないようである。

ちなみに視聴者からは、

「素敵な母子愛エピソード!」
「ママの手料理に喜ぶマイケルが可愛い」
「母親を大切にする男子に悪い人はいない!」

といったコメントのほか、

「タートルネックが世界一似合う」
「鍛え抜かれた筋肉が洋服の上からも一目瞭然!」
「今年の“最もセクシーな男性”が、なぜマイケルじゃないの?」

など、彼のルックスを称賛する意見も多数見受けられた。

まもなくクリスマスを迎えるが、マイケルも今度こそ愛する家族と豪華な食卓を囲めることを心待ちにしていることだろう。

画像は『Fallon Tonight 2019年12月17日付Twitter「.@michaelb4jordan on what it was like working alongside Jamie Foxx for #JustMercy」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2