英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
指原莉乃がHKT48時代を過ごした福岡でロケを行った。テレビ朝日で朝の冠情報番組を持つ羽鳥慎一とKBC九州朝日放送『アサデス。』を担当する福岡の朝の顔・宮本啓丞アナウンサーがタッグを組み、今年いっぱいの期間限定で放送される月1レギュラー番組『羽鳥×宮本 福岡好いとぉ』(KBC九州朝日放送)が11月18日の放送でラスト回前とあり、豪華ゲストとして指原莉乃を迎えたのだ。それだけに企画も力が入っており、彼女が「福岡で一番会いたい」と願う人物と局の垣根を越えて再会を果たした。
その人物とは指原莉乃がAKB48からHKT48に移籍して以降、レギュラー出演していたTNCテレビ西日本の情報番組『タマリバ』(2013年9月27日終了)でMCを務めた出口麻綾アナウンサーである。指原は同番組で地域おこしをプロデュースする「さしP」コーナーを持っており、出口アナは秘書役でロケをサポートしてくれたのだ。
このたび指原が「会いたい」と願ったことで、KBC九州朝日放送の番組ながらTNCテレビ西日本のテレビ局を訪れた。2人はおよそ6年ぶりの再会を懐かしむが、出口アナも今では総務部に異動して秘書役ならぬ本当の役員秘書を務めているというから感慨深い。
元アナウンサーとなった出口麻綾が指原に手紙を書いており、