海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】機内で眠る妻のため 6時間通路に立ち続けた夫「愛か否か」で物議(米)

思いがけないほどの反対意見が集まった。

「いや、夫が座った膝の上に頭をのせて妻は寝ることもできたはず」
「これは愛じゃなくて妻のわがままだよ」
「これが愛だというなら僕は結婚しないな」
「私はこんな妻にはなりたくない」
「なんでこの妻は6時間も夫を放置できるの!」

多くの人が妻である女性を「利己的」と非難したが、なかには「もしかしたら奥さんが病気だったかもしれないね」と擁護する声もあった。またコートニーさんは、集まった反対意見に怒りを感じることも無く「この男性は私よりも強いんですよ。だって私が同じことをしたいと思っても、こんなに長時間は立っていられないだろうからね(笑)」とあくまでも中立的なコメントを返している。

画像は『Courtney Lee Johnson 2019年9月5日付Twitter「This guy stood up the whole 6 hours so his wife could sleep.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2