歌手兼女優のレディー・ガガが現地時間16日、自身の手がけたビューティーブランド「HAUS LABORATORIES」を正式にローンチした。カリフォルニア州サンタモニカで行われたローンチパーティーでは、ブランドにかける思いを語った。
映画『アリー/スター誕生』で女優としての才能を絶賛されたレディー・ガガが、今度はコスメを手がけるビューティーブランド「HAUS LABORATORIES」をローンチした。現地時間16日にはサンタモニカの「Barker Hangar」で500人を集めた盛大なパーティーが行われ、レディー・ガガは自らDJブースに立ったり、シャンパンをボトルごと一気飲みする姿などが見られた。
20分近くに及んだスピーチでは、メイクに初めて興味を持ったのは母親シンシアさんの影響だったと述べ、
「母がお化粧をする姿を見るのは、子供だった自分にとってスピリチュアルな体験だった。母はノーメイクでも綺麗だったけれど、仕事に出かける前に毎朝メイクをする母がどんどん凛々しい姿に変わっていくのを眺めていたわ。」
「子供の頃の私は、自分が美しいといつも感じてたわけじゃなかった。今でも時々そんな風に感じる時がある。だけど、メイクとファンのみんながそんな私を変えてくれたの。」
と語った。
アーティストとしての方向性を見つけることができたのも、1人の人間としてなりたい自分になれたのも、また自分自身を愛することができるようになったのも、すべてメイクのおかげ―と明かしたレディー・ガガ。このたび立ち上げた「HAUS LABORATORIES」のブランドとしての使命も、