イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】「メーガン焦らなくて大丈夫!」産後ボディを堂々披露のメーガン妃に女性ら称賛の声

「ウィンブルドン選手権」や映画『ライオン・キング』のプレミアなど、ここ数週間メディアの前に頻繁に姿を現していた英王室メーガン妃。出産で変化した体型を隠すのではなく、あえて見せることで魅力的なファッションを実現させた妃の姿が世界中の女性達に支持されているようだ。

現地時間14日、ロンドンの「レスター・スクエア」で開催された実写版『ライオン・キング』プレミアにヘンリー王子とともに出席したメーガン妃。“サセックス公爵夫人”として迎えた初の“ゴールドカーペット”イベントに一体どんなファッションで登場するのかと多くの注目を集めるなか、妃は黒のフレアドレスに「GUCCI」のクラッチバッグ、そして定番「AQUAZZURA」のパンプスと全身を黒で統一、シニヨンにまとめたヘアスタイルでフォーマルな雰囲気を醸し出していた。

この日、特に人々の視線を集めたのはニューヨークを拠点に活動する台湾系カナダ人デザイナー、ジェイソン・ウー氏による同名ブランド「Jason Wu」のドレスだった。一見シンプルなデザインのこのドレスは、ふんわりした裾ラインのフェミニンな印象と、デコルテから両腕、背中にかけてのシアー素材が生み出すセクシーさの調和が素晴らしく「夜の華やかなパーティーにピッタリ」と称賛を集め、定価2450ドル(約27万円)のLBD(リトル・ブラック・ドレス)は“メーガン効果”もあいまって早くもソールドアウトになっている。

アーチーくん出産からわずか2か月のメーガン妃だが、以前と比べるとふくよかな胸元や背中、ウエスト周りを隠すことなく堂々とドレスを着こなした妃のファッションはネット上でも大きな話題となり、心無いコメントが多数書き込まれた。しかしその一方で、

1 2