発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
Instagram上にこう綴っている。
「本当になんて言えばいいのかわからない…とりあえず今は『ありがとう』とだけ言わせて。」
「夢が叶った夜。愛してるわ。すごくね。ありがとう。」
また、音楽情報誌『Rolling Stone』はこの日のコンサートを振り返り、
「2019年、世界はようやくアリアナ・グランデに追いついた。」
「デビュー当時のアリアナはポップトレンドに合わせようと模索を続けていたが、ついにトレンドがアリアナを追いかける時代が到来した。」
とパフォーマーとしてのアリアナの成長ぶりを絶賛している。
自らを“ワーカホリック”と呼び、辛い気持ちは仕事にのめり込むことで乗り越えてきたアリアナ。その時々の自身のリアルな感情が込められた歌詞は世代を超えて共感を呼び、新記録を次々と達成した。小柄でキュートな外見からは想像し難い、そんなタフな精神力も人気の秘密なのだろう。
アリアナは今月初め「きっと素晴らしいツアーになるはず」「ステージではたくさん泣いちゃうと思う」と予言していたが、今後しばらくは世界中で“アリアナ旋風”が吹き荒れそうな予感である。
画像は『Ariana Grande 2019年3月19日付Instagram「but i be like」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)