発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
「私はすべての女性のロールモデルとして、(外見を)自分がなりたいようにすればいいし、着たいものを着ればいいし、誰かと性的関係を持ちたいなら持ってもいいし、持たなくてもいいということを伝えてきました。力は個人個人に備わっているんです。私は、他の女性が選択してきたことを尊重してきました。今はTime’s Up(セクハラ撲滅運動)の時代で、あなたは女性のために素晴らしい仕事をしてきました。あなたにも(私と)同じようにして頂きたいです」と記している。
ナタリー・ポートマンは今年1月に行われた「女性たちの行進(Women’s March)」でスピーチしたり、インスタグラムに動画を投稿してセクハラ撲滅を目指すチャリティー団体「Time’s Up」への寄付を呼びかけたりしてきた。
ナタリーはジェシカのコメントを受けて、『Entertainment Tonight』に「決して誰かを恥かしめようとしたわけではなく、これは私の意図したことではありません。でも、彼女を傷つけてしまったのなら、本当に申し訳ないと思っています」「名前を出してしまったことは間違いでした」と謝罪している。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)