イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイト・ハドソン、産後の決意表明「11キロ痩せる」

インスタグラムの「@prettyhappyofficial」というアカウントにエクササイズや食べ物のレシピなどを紹介していくと説明した。

さらに、ケイト・ハドソンは「私の目標」と意気込みを綴った。「私の目標:春に映画の撮影をするから、25ポンド(約11キロ)落としたいと思っているわ。新しいワークアウトに挑戦したいし、できるだけ健康的な食生活をしたいの。これを全てやりながら、母乳を与えて、子供たちも育てて、毎日仕事をして、私の恋人のために時間を作って、女友達との時間も作って、それでも健全でいたいの! これって新年の抱負みたいに聞こえるかもしれないけど、感謝祭のあと、みんな健康に感謝していたから私も頑張ろうってモチベーションが上がったのよ」とやる気満々のようだ。

3人の子供を育てるのはとても大変なことだが、ケイト・ハドソンは子育てを最優先にしつつ自分の生活も充実させたいという目標があるよう。子育てと仕事をしながら産後のダイエットをするケイトの姿は、世界中のママたちの励みになるだろう。

画像は『Kate Hudson 2018年11月29日付Instagram「So…here we go!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2