イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ断言 婚約者とは「子どもはつくらない」

人柄も申し分ないとのこと。また非常に聡明だとグウィネスは彼を高く評価し、こうも語っている。

「すごく頭が良い人なの。」
「感情の面でもそう。知性がうまく生かされているのよ。それに再婚相手としても良い人だと思う。彼は自分自身のことをよく分かっているし、精神的にもすごく成熟したタイプの男性なの。」

一方で“元夫”となったクリスとは今も仲が良く、クリスとブラッドも顔合わせ済み。子ども達を連れてクリス邸に泊まりに行くこともあると言い、「今では血を分けあった姉・弟のような関係」だという。挙式などについての確かな情報は入ってこないが、クリスも式に参加し2人の再婚をお祝いするのかなど今後も注目していきたい。

画像は『Gwyneth Paltrow 2017年12月5日付Instagram「Remembering my shoot for @tousjewelry in Barcelona last spring and thinking about my #tousmedallion as I kick my holiday shopping up a giant notch this week!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2