エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】酒井敏也“カメラアプリ”に挑戦 「ムービーですよ」TKO木下の呼びかけにも動かず

フォロワーからは「酒井さんかわいい」「笑いました」という好意的な意見から「なんか怖い…(笑)」という声も寄せられ、賛否両論のようだ。かつて木下と共演した『俳優コント部』では犬になりきりコントを披露していた酒井だが、今回の“犬動画”はさらにシュールな仕上がりである。

そんな酒井の姿に木下は「酒井敏也 亜種」とコメントを添えている。ちなみに亜種とは生物分類上の一階級のことで、基本的に人間に亜種はなく一種と言われている。元々持っている独特の空気感を更に際立たせた酒井は、もはや人類の中でも特異な存在ということか。

画像は『木下隆行 2017年11月15日付Instagram「酒井敏也 亜種」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2