海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「トイザらス」に早めのサンタ? 見知らぬ人の取り置き商品62個分を支払った男性(米)

このようなサプライズをするのは初めてだと言うチャーリーさんは、「私と家族が幸せに暮らしているのは、今住んでいるコミュニティのおかげなのです。だから大好きなこの地で暮らす恵まれない人たちを助けて、恩返しをしたいと思いました。みんなが充実したクリスマスを迎えられたらいいなと思っています」と話している。

このニュースを知った人たちからは「なんて素晴らしい親切行為なんだ」「彼こそヒーロー」「『世の中にはまだいい人がいるんだ』ってことを知ることができるこんなニュースは嬉しくなるね」といった声があがっている。

画像は『Global News 2017年11月25日付「Good Samaritan pays strangers’ Toys R Us bills to the tune of $10K」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2