発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
大工のイアンさんは、ジェシーと生まれた仔犬たちのために木枠でその場しのぎのベッドを作った。出産して母となったジェシーは母性に目覚めたのか、誰にも仔犬の世話をさせず、自ら15匹の仔犬に順番にミルクを与えたり、夜も抱っこしたりと面倒をみている。エレノアさん曰く、ジェシーは7歳のミニーという夫妻の飼い猫の世話も焼いているそうだ。
生まれた仔犬のうち、一番小さい仔犬はデイジー、一番大きい仔犬はウォルターと名付けられたが、残りの13匹は非常によく似ておりまだ名前は決まっていない。仔犬たちは生後6週~8週になった頃に売りに出される予定だという。このニュースを知った人からは「可愛すぎる!」「全部ディズニーキャラの名前にしたら面白いね」「1匹欲しい!」「でもそんなに早くに母犬から引き離されるのも、なんだかかわいそうだね」といった声があがっている。
画像は『Metro 2017年10月22日付「Rottweiler gives birth to one of Britain’s largest litters with 15 adorable puppies」(Picture: SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)