「パルファージュ」は、機能とかわいさを兼ね備えたランジェリーブランド。このたび世界中の女性に支持されるバービーとコラボし、あなたらしい、「オトナかわいい」を応援する企画をスタートした。まずバービーとコラボしたショップは、壁や床はもちろん、鏡やワゴンケースなど、一歩踏み入れるだけで気分が高まる空間に仕上げた。
実際に来店した人からは「春っぽいイメージでときめく」「色合いがいい! 女子力高まる」と大盛況。50体ものバービー人形を所有している女性は「バービーのシリーズでピンク色の家があるんですけど、そのイメージがそのまま売り場になったみたい!」と、興奮気味に語った。店内には、レアなバービー人形も展示されているそうだ。
そしてコラボの目玉となるのが、ショップに設置された「フォトブース」。SNS連動型プリンターサービス「ピックスポット(PICSPOT)」を活用し、会場限定のフレームで撮影した写真がプレゼントされる。体験者からは「大きめサイズのプリントがうれしい」「プレミア感がある」といった反響が寄せられた。
ツイッターでパルファージュ公式アカウント(https://twitter.com/Wacoal_PARFAGE)をフォローし、「#Barbie_PARFAGE」または「#バービー_パルファージュ」でSNS投稿すると、抽選で10名に新作バービー人形が当たるキャンペーンも見逃せない。
さらにノベルティフェアを4月30日まで開催。パルファージュ商品を15,000円(税抜)以上購入すると、バービーとのコラボレーション限定ポーチがもらえる。実際にノベルティを手にした女性たちからは「限定品が手に入って嬉しい」「色もデザインもかわいい」と大好評のようだ。
パルファージュとバービーの限定ショップは、小田急百貨店新宿店、大丸梅田店ともに4月11日までの開催となる。この機会に、バービーとパルファージュが仕掛けるオトナかわいい世界に足を運んでみてはいかがだろう。
(TechinsightJapan編集部 七海香)