writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】50セント、コンサート中に女性ファンを殴る

米時間8日に、50セントがボルチモアにてコンサートを開催。会場に集まった観客達のノリの良さに気分を良くした50セントは、観客席の近くにまで歩み寄りファンらの手にタッチしようと体を前方に傾けた。

ところがある女性ファンはそれだけで満足できず、50セントの手をつかみ観客席に引きずりこむという荒い行動に。一瞬のうちに観客席エリアに落ちた50セントはそのまま腕を高く上げ、女性の胸元に力いっぱい振り下ろした。これに驚いたステージ上の人物が50セントを女性から引き離したのだが、その直後に50セントはスタッフにこう指示を出した。

「彼女に、ここに来るよう伝えろ。さあ、言ってくるんだ。」

幸いにも女性に怪我はなかったもようで、その後はなんとステージに上がって機嫌良く腰振りダンス(Twerk)を披露したのだ。50セントの気性の荒さと同時に、女性の立ち直りの早さ、豪快なダンスも話題になった。

ちなみに人気ラッパー兼アーティストには気性の荒い人が多く、過去にはキッド・カディがステージに勝手に上がったファンに激昂。キッド・カディは一瞬の戸惑いもなく男に突進し数回にわたって男を力任せに押し、ステージ下に突き落とすという出来事も大きく報じられた。

女性の腰振りダンスのおかげで笑いがとれたものの、怪我でもしていたらどうなっていたことか。50セントのファンも一瞬ひやりとした今回の出来事だが、これだけの大男に殴られ無傷で済んだ女性は本当に幸運であった。

出典:https://www.instagram.com/50cent
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2