スーパーボウル開催を前に気合いの入るトム・ブレイディがメディアのインタビューに応じ、妻ジゼル・ブンチェンについてこう話した。
「彼女のような女性を見つけられて、本当に恵まれているよ。彼女は素晴らしい女性だし、素晴らしいパートナーでもある。」
「『このペンダントをお守りに』って僕にくれたんだ。僕が身に着けていることを、ジゼルはすごく喜んでくれているよ。他の選手が僕に激突することを、彼女は嫌がるんだ。だからいつもこう言われる。『ボールは早く投げて。お願い、早く投げて』ってね。」
またジゼルは夫が怪我をすることなく試合を乗り切るよう、これまでにもずっと祈りを捧げてきたという。過去には家族や友達にメールを送り、このように綴っていたのだ。
「夫には私達の祈り、サポート、応援、そして愛が必要だと感じるの。」
「どうかみなさん、私と一緒に夫のために祈ってください。夫が自信を持ち、健康で強くいられるようにと。」
過去には「離婚へ」とも噂された夫妻だが、それどころか2人の絆はかなり強いもよう。2015年にジゼルは離婚説に触れ、こう語っていた。
「何度か、大変な時期も確かにあったわ。でもね、そういう時こそ誰が友達なのか、そして誰が自分を愛しているのかを知ることができるのよ。」
「(結婚生活で生じるトラブルが)どんなに大変でも、私達は常に互いを応援してきたの。」
お互いに腹を立てても、「支えたい」「守りたい」という強い気持ちを忘れずにきたこの夫妻。美しいだけでなく強い心も持つジゼルを、トムも深く愛している。
出典:https://www.instagram.com/gisele
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)