イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】シルヴェスター・スタローンの異母弟19歳、2人組の男に顔面を殴られ重傷

先日、シルヴェスター・スタローンの異母弟ダンテさんが、米フロリダ州で2人組の男に襲われた。この事件によりダンテさんはアゴの骨が折れ、口蓋が裂けて歯も数本失うほどの重傷を負い、今後数週間にわたる入院生活と顔面を元通りにする手術が必要だという。

この事件を受け、祖父ほど年の離れた兄シルヴェスターは米メディアにこうコメントしている。

「ダンテは素晴らしい若者でね。」
「成績もオールAだし、問題を起こすような子ではない。これは悲劇だし、本当に悲しく思う。」

またこの事件につき、シルヴェスターの弟フランクはこのようにSNSに怒りをぶちまけた。

「この臆病者どもめ、俺がその場に居なかったことはラッキーだったな。そして俺の親父が他界していることもだ。俺達がその場にいたら、お前らなんかお陀仏だ。」

今回、顔面を台無しにされたダンテさんは兄譲りのハンサムで、モデル事務所にも所属していた。事務所側は事件後にダンテさんの写真をインスタグラムにアップし、「本当に悲しく憤りを感じています」「ダンテが元気になれるよう、どうか祈ってください」というメッセージを綴っている。何が襲撃の原因だったのか、容疑者が特定されているのかなど、詳細は明かされていない。

出典:https://www.facebook.com/SylvesterStallone
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2