スティーヴィー・ワンダーがレオナルドの前で『ハッピーバースデートゥーユー』を弾き語りする場面が写っている。
レオナルドは隣に立っていた親友のトビー・マグワイアに見守られながら、感極まった表情を見せている。別の写真では、恋人でモデルのヴィットリア・チェレッティから頬にキスをされ、嬉しそうに微笑む姿が捉えられた。
パーティのDJブースでは、ミュージシャン兼レコードプロデューサーのアンダーソン・パークが登場し、ゲストにはキャロットケーキもふるまわれた。
米メディア『People.com』の情報筋は、当日のレオナルドの様子を「信じられないほど幸せそうで、ゲスト全員とハグしていました。レオは一晩中、ハイテンションでした」と語った。
また、ゲストとして出席していたブラッド・ピットについて「一晩中、会場の中庭にいました。とても上機嫌で社交的で、みんなに挨拶していましたよ」と明かした。
レオナルドは49歳になった昨年11月に米番組『Good Morning America』のインタビューに応じた際、50歳になるまでに成し遂げたいことについて「映画をもう1本だけやりたい。たった1本で良いんだ」と語っていた。
今年1月に米メディア『Deadline』は、レオナルドがポール・トーマス・アンダーソン監督の新作映画で主演することが確定したと伝えた。同作のタイトルは『The Battle of Baktan Cross(原題)』に決定し、2025年8月に米国で公開される予定だ。
画像2枚目は『KATY PERRY Instagram「In a world of AI/deepfakin/green-screenin/vfxing/stunt doublin etc etc my hero baby daddy @orlandobloom」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)