海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】三つ子妊娠の女性、巨大な水風船のようなお腹に「ピンで突いたら水が溢れ出てきそう」の声(カナダ)<動画あり>

次のようなコメントが寄せられた。

「これはリアルなの?」
「クレイジーだ。」
「これは驚き。尊敬に値するよ。」
「美しい。でも同時に怖い。」
「オーマイガー。母は強し!」
「妊娠線がないなんて、本当にすごい。」
「こんなに大きくなって、どうやって元に戻るのだろう。女性の体は素晴らしいよ。」
「本当に3人? 5人以上入ってない?」
「9か月もどうやって耐えてきたの? 体は重いし、腰も痛いだろうし、どうやって寝ているの?」
「これってそもそも可能なの? この世のものとは思えない。」
「まるで悪夢だ。」
「妊娠させた父親を訴えるべきだね。」
「ピンで突いたら、水が溢れ出てきそうなお腹だわ。」
「何はともあれ、おめでとう!」

前に突き出した巨大なお腹。まるでパンパンに膨らんだ水風船がぶら下がっているかのようだった(『juliet Chris TikTok「Replying to @Onya David」』より)

なお現在は、5人の子育てに追われるジュリエットさん。3人の息子たちにはクリントン君(Clinton)、セドリック君(Cedric)、カルヴィン君(Calvin)と名付けており、産後はこんな感想を述べていた。

「実は3人が出てきてくれてホッとしているの。妊娠していた頃が恋しいとは全く思わないわね!」

3人の息子たちに、クリントン君(Clinton)、セドリック君(Cedric)、カルヴィン君(Calvin)と名付けたジュリエットさん(『juliet Chris TikTok「The joy of carry a life inside you」』より)

ちなみに過去にも、三つ子を妊娠した女性が、自身のお腹の変化の様子をInstagramに投稿して話題になった。その女性のお腹も前に大きく突き出しており、ユーザーからは「巨大なスイカを丸呑みしたみたい」「あなたはヒーロー」といったコメントが寄せられた。

@julietchris5

The journey was not an easy one but am grateful to GOD for making me now a mother of five 5 lovely kids 2girls and 3 boys 💃🏼💃🏼 big thanks to our GOD almighty for this wonderful blessings. Please celebrate with me and my family 🍾🎉🎉🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦

♬ original sound – Mirabel

画像は『juliet Chris TikTok「The joy of carry a life inside you」「Replying to @Onya David」』より
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2