イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、40歳誕生日前夜にメーガン妃友人の誕生日パーティへ「こんなに落ちぶれるとは」と憐れむ声

ヘンリー王子とメーガン妃が、長年の友人タイラー・ペリーの誕生日パーティに向かう姿が目撃された。現地メディアが掲載した写真では、車両の後部座席に座るメーガン妃が、楽しそうに笑う場面が写っていた。当日はヘンリー王子の誕生日前日だったが、昼間にはメーガン妃の友人が主催するチャリティイベントに夫婦そろって出席していた。妃が一日中、夫を友人のイベントに同行させたことで、SNSでは「哀れなヘンリー」「こんな風に40歳の誕生日を迎えるなんて」と王子を憐れむ声が相次いだ。

ヘンリー王子メーガン妃が14日夕刻(以下、現地時間)、黒いレンジローバーの後部座席に座り、米カリフォルニア州モンテシートの自宅を出る場面が撮影された。

英メディア『Daily Mail Online』が掲載した写真では、メーガン妃が後部座席の中央に座り、片手を顎に当てて微笑む姿が写っている。妃の右隣には、グレーのブレザーを着たヘンリー王子が無表情で座っていたが、妃は左隣に座る女性と笑い合い、楽しげな雰囲気だった。

車両は運転手を伴い、助手席にはセキュリティガードとみられる男性が座っていた。

同メディアによると、ヘンリー王子とメーガン妃は、長年の友人で俳優兼映画監督であるタイラー・ペリーの55歳の誕生日パーティに向かったそうだ。

この日、タイラーがモンテシートに所有する豪邸には、司会者オプラ・ウィンフリーやゲイル・キング、歌手アリシア・キーズ、俳優アーロン・オコンネルのほか、ヘンリー王子とメーガン妃の親しい友人である、パラマウント・ピクチャーズのCEOブライアン・ロビンス氏と妻トレイシーさんらが集まったと報じられている。

ヘンリー王子夫妻は午後7時過ぎに到着し、

1 2