イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、別荘の野菜畑を紹介するも嘲笑の声「彼は何もしていない」「海外休暇に行ってたくせに」

デヴィッド・ベッカムが、別荘の庭にある広い野菜畑を自身のSNSで披露した。野菜は大きく育っており、デヴィッドが野菜を収穫したり、とれたてのジャガイモでポテトチップスを作った写真などを公開した。しかし、デヴィッドと家族は仕事や休暇など海外で過ごすことが多いため、多くのファンは「彼は何もしていないよ」「庭師が称賛されるべき」とデヴィッドが野菜を育てていないことを指摘した。

デヴィッド・ベッカムが7日(以下、現地時間)、自身のInstagramに動画を公開し、英コッツウォルズの別荘の庭にある自家栽培の野菜畑を紹介した。

映像が始まると、ハンチング帽を被りチェック柄のシャツを着たデヴィッドが登場し、庭で放し飼いしている鶏の姿、花畑、野菜畑などを次々に披露している。

デヴィッドと妻ヴィクトリア・ベッカムが所有する別荘は広大な土地で、畑にはネギやケール、キャベツなどがびっしりと植えられ、それぞれが大きく成長している。

デヴィッドは「ケールはよく育っている」とコメントしたり、ジャガイモ畑を見せて「ジャガイモが沢山あるんだ。僕は今日、ポテトチップスを作るつもりだよ」などと語った。

続いて、現在育てているベリーの畑を見せたり、セージやオリーブの生育状況を伝えたりした。

さらにデヴィッドは、自分を著名な英国人庭師アラン・ティッチマーシュにたとえ、「ミスター・ティッチマーシュから朝の近況でした!」とカメラに向かってジョークを述べた。

この日、デヴィッドは自身のInstagramストーリーでも別荘の畑の写真を数枚公開し、

1 2