イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、家族と豪華クルーザーでイースターを祝う 義理の娘ニコラと仲良くダンスも

ヴィクトリア・ベッカムが、家族と豪華クルーザーでイースター休暇を楽しむ姿を披露した。自身のSNSに公開した動画では、ヴィクトリアが義理の娘ニコラ・ペルツと一緒にダンスをする仲睦まじい姿が映っている。さらに別の投稿では、クルーザーでデヴィッドと日光浴をする様子や家族が寄り添う場面なども見られた。

ヴィクトリア・ベッカム(49)が現地時間3月30日、自身のInstagramを更新し、イースター(復活祭)の週末を楽しむ様子を公開した。

ヴィクトリアと夫デヴィッド・ベッカム(48)は、長男ブルックリン(25)と彼の妻ニコラ・ペルツ(29)三男クルス(19)末っ子ハーパーちゃん(12)と豪華クルーザーに乗り、米国での休暇を過ごしている。次男のロメオ(21)は、今回の旅行に参加しなかった。

ベッカム夫妻の新たなクルーザーは1600万ポンド(約30億6000万円)の価値があると言われるもので、夫妻が2022年に500万ポンド(約9億5600万円)で購入したクルーザーより大幅にアップグレードしたものだ。

豪華なクルーザーで撮影したのは、バニーのカチューシャを着けたヴィクトリアとニコラが、スパイス・ガールズのヒット曲『Say You’ll Be There』に合わせてダンスをする動画だ。

手前に立つニコラはサングラスをかけてロングヘアを下ろし、大胆なカットアウトを施した白いトップスと同色のパンツをはいている。

その後ろでは黒いベースボールキャップとサングラス姿のヴィクトリアが、

1 2