エンタがビタミン NEW!

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん暴言騒動に巻き込まれたAマッソ加納 「夏休みで~~~~~す」のポスト削除で「なかったことにするつもりか」

当時は加納や森本と旅行中だったことを認めつつも、2人は投稿について関わっていないことを強調したのだ。だが、謝罪文で2人の名前を出したことによって「その場にいたのは加納と森本ではないか」と憶測が広がり、結果的に火に油を注ぐ形になってしまった。そのため、2人のSNSには「フワちゃんの行為についてどう思うのか」「一緒にいたのは加納さんと森本さんでは?」といった説明を求める声が多数寄せられている。

今年4月に海外移住したフワちゃん。Aマッソ・加納やトンツカタン・森本晋太郎とは、その後も変わらず仲が良かった(『フワちゃん FUWA X「こうなってくると結局日本が1番楽しい」』より)

特にフワちゃんを下積み時代から可愛がり、「フワちゃんはそのままで良い、むしろそこが面白い」と褒め続け、公私共に親しかった加納には、厳しい意見が少なくない。3日、加納がXで「夏休みで~~~~~す」と絵文字をたくさん添えた投稿には、「親友が炎上しているのに浮かれすぎ」「フワちゃんをどうにかして」といった批判の声も見受けられた。以降、Xの更新は途絶えていたが、16日にはAマッソのYouTube新作を告知するマネージャーの投稿を引用し、加納が「耳~~~」とポスト。しかし、3日の「夏休みで~~~~~す」との投稿は、いつの間にか削除されていたのだ。

これに対して、「フワちゃんの件について、コメントしないのか」「なぜ夏休みの投稿を削除したのか」「夏休みをなかったことにするつもりか」といった声が届いており、フワちゃんの暴言騒動の余波はいまだ収まりそうにない。

画像2枚目は『フワちゃん FUWA X「こうなってくると結局日本が1番楽しい」』より
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2