エンタがビタミン NEW!

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】粗品、フワちゃん暴言騒動でやす子を擁護「笑いに対してまっすぐな子」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(31)が、YouTubeチャンネルでフワちゃん(年齢非公表)の暴言騒動に言及した。フワちゃんが芸能活動を休止したことで、暴言を受けたやす子(25)に対して「やす子が芸人らしく対応できていたら、ここまで大事にはならなかった」と非難する声が止まらないが、粗品は「それはちゃうぞ!」と一蹴した。さらに、「やす子は何も悪くない」と述べ、11日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でバカリズム(48)が述べた意見と同じような見解を示し、ネット上で大きな話題となっている。

粗品がフワちゃんの暴言騒動に触れたのは、YouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』で12日に公開された「【粗品】最近のSNSニュース斬った【1人賛否】」でのことだ。この動画は毎週月曜日に公開されており、今回は「KAT-TUN中丸のホテル密会」や「フワちゃんの暴言騒動」、収録直前に報じられた「ランジャタイ伊藤の芸能活動休止」など、話題が盛りだくさんであった。視聴者たちは「早く、粗品の意見を聞きたい」と期待していたようだ。

動画の中で粗品は、「やす子は何も悪くない、可哀想」と何度も繰り返し述べている。やす子はただ普通に生活し、SNSではファンを明るい気持ちにさせる投稿を続けていただけなのに突然、

1 2