海外発!Breaking News NEW!

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】朝帰りの20歳男性、親に見つからないよう玄関に向かうもバレバレの姿に爆笑(英)<動画あり>

しっかりと全身が画面に映っていたのだ。

両親に見つからないように帰宅するため、カメラに映らないように四つ這いで移動する男性だったが、バレバレだった(『Liv Buckley TikTok「10/10 for effort」』より)

この動画がTikTokに投稿されると、ユーザーからは「朝から大笑いしたよ」「みんな、何も見えないよね?」「ミッション:インポッシブルのテーマ曲を流してほしい」「私も同じことをしそうな気がする」「この人がうまくいっていると思い込んでいるのを考えると、めちゃくちゃ面白い」「ミッション失敗だね」などといった声が多数寄せられた。

男性は「この日、パブが閉店する午前0時頃には帰るつもりでいたんですよ。でも、友人の家に数人が集まっていると言うから、断れなかったんです」と、朝帰りになってしまった経緯を説明した。

この動画のスクリーンショットを母親が撮り、両親ときょうだい2人がいる家族のグループチャットに送信して、男性は笑いものになったという。男性は、「母親が『強盗に入られかけた』と言っていました。冗談なのは分かっていたし、ちゃんと説明したら笑ってくれましたよ」と明かした。

なお、午前4時前に帰宅したため、男性は父親と約束していた朝7時からの仕事には行くことができなかった。父親の反応について、男性は「私の部屋を開けてビールのニオイがしたから、そのまま起こさずに放っておいたんだと思います」と振り返っている。

ちなみに2021年7月には、家から逃げ出して行方不明になっていた犬が、深夜3時に玄関ベルを鳴らして帰宅した様子を捉えたカメラの映像が話題を呼んだ。この動画には、「朝帰りする若者と同じ」と笑いの声が寄せられていた。

@livbuckley123

10/10 for effort

♬ original sound – Liv Buckley

画像は『Liv Buckley TikTok「10/10 for effort」』より
(TechinsightJapan編集部 iruy)

1 2