海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】「カメラの前で緊張した?」生放送に登場した子犬がいきなり排便(ボリビア)<動画あり>

南米ボリビアのニュース番組で先日、ハプニングが発生した。野良犬の里親募集の一環として生放送の番組に登場した子犬は、カメラの前で可愛らしい姿を見せてアピールしていたが、このタイミングで排便してしまったのだ。お茶の間に放送されてしまった子犬の行動がネット上に拡散されると、「子犬だから仕方がないよ」「緊張したのかもね」といった声があがっている。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えた。

話題のハプニングは今月5日、ボリビアのニュース番組「Channel RTP」で生放送中に発生した。この日は犬の里親募集のキャンペーンを行っており、スタジオには小さな子犬がいた。

女性キャスターは机の上にいた子犬を撫でながら、野良犬たちの里親になることを視聴者に勧めている。子犬はとても大人しく、その可愛らしい姿は里親募集をアピールするにはうってつけだった。しかし、ここでハプニングが発生した。

女性キャスターに撫でられていた子犬は急に腰を低くすると、

1 2