イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、ポロ競技のチャリティ試合で勝利のキス!

ヘンリー王子とメーガン妃が、米フロリダ州で開催されたポロ競技のチャリティ試合に出席した。夫妻は手を繋いでイベント会場に到着し、その後、ヘンリー王子がポロのユニフォームに着替えて試合に出場した。試合後、メーガン妃が優勝したヘンリー王子のチームにトロフィーを贈呈する場面があった。この時、夫妻はカメラの前で勝利の口づけを交わすなど、熱々な場面を披露した。

現地時間12日、米フロリダ州ウェリントンにある「グランド・チャンピオンズ・ポロ・クラブ」で、ポロのチャリティ試合「Royal Salute Polo Challenge」が開催された。

このイベントは、2006年にヘンリー王子とレソトのセーイソ王子が設立した、アフリカのHIV/エイズに苦しむ子ども達を救済する慈善団体「Sentebale」への資金調達が目的だ。

現地に到着したヘンリー王子とメーガン妃は、Netflixの新番組を撮影するため、カメラクルーを伴っていた。夫妻は仲良く手を繋いで歩き、カメラに向かって笑顔を見せた。

メーガン妃が着ていたのは、クリーム色のミディ丈ドレスだ。ホルターネックの後ろには大きなリボンが付いており、胸の下は大胆なカットアウトが施されている。ウエスト部分の幅が広く、ふわりとしたフレアスカートのエレガントなスタイルだ。

妃はロングヘアを後ろで結び、

1 2