酔っぱらった勢いで、友人にDIYタトゥーを入れてもらった女性は翌朝、自分の腕に刻まれた卑猥すぎる完成品を見て言葉を失った。タトゥーは“ハートを射抜く矢”であったはずなのだが…。30代女性の酒の失敗談を英ニュースメディア『The Sun』などが伝えた。
英レスターシャー州ラフバラーで法科大学院に通うナタリー・ルネさん(Natalie Rene、35)は2020年5月、オンラインストア「アマゾン」で約9580円(50ポンド)のDIYタトゥーキットを購入した。
ある日のこと、ナタリーさんはかなりの量のお酒を飲んで盛り上がり、一緒にいた友人に自宅でタトゥーを入れてもらうことになった。そして友人に「こんなふうにして!」とデザインを見せ、施術を受けているうちに深い眠りに落ちてしまった。
ところが翌朝、目覚めたナタリーさんは左腕に刻み込まれたタトゥーを見て、大きな衝撃を受けた。
「それは私が思い描いていたものとは全く違っていたの。タトゥーを入れてもらっていた時は酔っぱらっていたから気付かなかったけど、その後、一気に現実に引き戻されたわ」と当時のことを振り返るナタリーさん。思い描いていたのは“ハートを射抜く矢”だったが、左腕のタトゥーは矢の部分が異様に太くなり、