イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの父親、カメラマンに対する暴行容疑で不起訴に ファンは「娘を守っただけでは?」

こう話していた。

「テイラーの近くに行ったら、ボディーガードが僕の顔とカメラの前に傘を突き出してきたんだ。その間にテイラーは車に乗ったんだけど、父親が僕の顔面を殴ってきたんだ。」

テイラーの代理人は同メディアに対し、マクドナルド氏の名前は出さなかったものの、その日にテイラーのスタッフが脅されたと明かしていた。

「強引にテイラーに向かってきて、テイラーのボディーガードに掴みかかり、女性スタッフに対して『水の中に投げる』と脅迫した人物が2名いました。」

その後、捜査が続けられていたが、ニューサウスウェールズ州警察当局は3月27日、次のように発表した。

「犯罪行為が確認できなかったため、本件の捜査はこれをもって終了する。」

この件について、ネット上ではファン達からこのような声があがっている。

「これは父親として娘を守っただけでしょう。」
「テイラーの父親が本当に殴ったのかさえも分からないわね。ただセキュリティガードが殴ったのかも。」
「パパラッチは本当にしつこいところがあるから、相手にも問題があったのでは?」

テイラー・スウィフトの両親、アンドレアさんとスコットさん(2014年、米ニューヨークで撮影)

なお、テイラーは今回の件に関してコメントを発表していないが、今月20日には恋人のトラヴィス・ケルシーとカリブ海のバハマで休暇を楽しんでいる姿が確認されていた。
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2