イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの父親、カメラマンに対する暴行容疑で不起訴に ファンは「娘を守っただけでは?」

歌手テイラー・スウィフトの父親スコット・スウィフトさんは今年2月、オーストラリアでカメラマンに暴行を加えた容疑により捜査されていたが、このほど地元警察が「犯罪行為は確認できなかった」として逮捕・起訴しないことを明らかにした。これにテイラーのファンからは様々な声があがっているようだ。

テイラー・スウィフト(34)の父親スコット・スウィフトさん(71)は、オーストラリアのシドニーでカメラマンに暴行を加えた容疑により捜査されていたが、不起訴で終えることが判明した。

スコットさんは、テイラーが現在敢行中の「The Eras Tour」でオーストラリア最終公演日だった2月26日の翌日、ベテランのカメラマンであるベン・マクドナルド氏(Ben McDonald、51)の顔を殴った疑いがあるとして地元警察が調べていた。

警察によると、スコットさんと思われる男性がニューサウスウェールズ州ニュートラル・ベイにある埠頭で2月27日午前2時頃、マクドナルド氏に暴行を加えた可能性があるとのことだった。

被害を訴えたマクドナルド氏は当時、豪メディア『NCA NewsWire』のインタビューに応じ、

1 2