このほどインドのある村で、30代の男性がワニの餌食になった。男性は川の水を汲んでいる最中に妻が見ている前でワニに噛まれ、そのまま川底に引きずり込まれてしまったという。インドのニュースメディア『Kalinga TV』などが伝えている。
印オリッサ州ケンドラパラ県ダクイナべーダ村を流れるブラフマニ川で、男性がワニに襲われて村人を恐怖に陥れた。インドのニュースメディア『India Today』によると、現地時間8日午前8時30分頃、地元の村に住むニマイ・マリックさん(Nimai Mallik、34)が妻と一緒に川で畑に撒く水をバケツに汲もうとしていたという。
オリッサ州のニュースメディア『OTV』によれば、ニマイさんは妻が川岸で見守る中、川に膝上まで浸かって水を汲んでいたそうだ。そこへ体長3.6メートルほどの巨大なワニが突然ニマイさんに襲いかかり、そのまま川底へ引きずり込んでしまった。
ニマイさんの妻はワニに石を投げつけて追い払おうとしたが、なす術もなく夫が連れ去られるのを見ているしかなかったようだ。のちに妻の叫び声を聞いた村人が駆けつけ、森林警備隊と消防隊によって川の捜索が行われたものの、見つかったのはワニに食いちぎられたニマイさんの遺体の一部だけだった。
『OTV』が公開した映像には、