イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英ユージェニー王女、生後9か月次男との秘蔵ショット公開 親子の微笑ましい姿に「素敵な写真」の声

英ユージェニー王女が34歳の誕生日を記念し、次男アーネスト君(生後9か月)との未公開写真を披露した。その1枚は、ユージェニー王女がアーネスト君を高く抱き上げ、お互いを見つめ合う微笑ましい瞬間を捉えたものだ。同日には王女の母セーラ・ファーガソンさん(64)も娘とのツーショットを公開し、誕生日を祝う愛溢れるメッセージを添えた。

ユージェニー王女が現地時間24日、次男アーネスト君を抱き上げる、微笑ましい親子ショットを自身のInstagramに披露した。

ユージェニー王女は、チャールズ国王(75)の弟アンドルー王子(64)と、元妻セーラ・ファーガソンさん(1996年に離婚)の次女だ。2018年に実業家ジャック・ブルックスバンク氏(37)と結婚し、2021年2月には長男オーガスト君が誕生。2023年5月30日には次男アーネスト君が生まれた

今回の写真は、ユージェニー王女が23日に34歳の誕生日を迎えたことを記念するもので、投稿には「最高の贈り物は私の息子達です。だから今年の誕生日は、家族と愛する人を大切にしたいのです」と愛溢れる言葉を記した。

披露した写真は、半袖トップスを着たユージェニー王女が、セーターとズボン姿のアーネスト君を高く抱き上げている様子を捉えたものだ。

王女は頭に白いヘッドバンドをつけ、耳にはブルーの宝石を配したドロップイヤリングを着けている。何かを話しかけているのか、

1 2