イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】英ユージェニー王女、第2子妊娠を発表 今夏に出産予定

英ユージェニー王女(32)が、夫で実業家のジャック・ブルックスバンク氏(36)との第2子を妊娠したことを自身のSNSで発表した。王女は今年の夏に出産予定であり、家族は大喜びしているという。王女の母セーラ・ファーガソンさんはコメント欄に「おばあちゃんはとっても幸せ」と言葉を残したほか、自身のSNSでも祝福の写真とメッセージを公開するなど新たな孫が生まれる喜びを伝えている。

ユージェニー王女が現地時間24日、自身のInstagramを更新して「私達は、今年の夏に新たな家族が増えることを喜びとともにお知らせします」と記し、夫ジャック・ブルックスバンク氏との第2子を妊娠中であることを伝えた。

投稿には、野原に立つユージェニー王女が、ジャック氏との第1子オーガスト君(1)とハグをしているツーショットが添えられた。

写真はジャック氏が撮影したもので、野原にあるフェンスの前に立つ母子は、ともにニット帽を被っている。オーガスト君はきょうだいを妊娠中の母のお腹にキスをしており、ユージェニー王女が大きな笑みを浮かべている、微笑ましい瞬間を捉えたものだ。

ユージェニー王女は英アンドルー王子と元妻セーラ・ファーガソンさんの次女だ。2018年10月にジャック氏と結婚し2021年2月にオーガスト君を出産した

母ユージェニー王女のお腹にキスをするオーガスト君(画像は『Princess Eugenie 2023年1月24日付Instagram「We’re so excited to share that there will be a new addition to our family this summer.」』のスクリーンショット)

新たな孫が生まれることを知ったセーラさんは、

1 2