エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ヤーレンズ、話題の新宣材写真が『ラヴィット!』でお披露目 「グランドスラム達成」でレギュラー入りに期待?

「M-1グランプリ 2023」で準優勝したお笑いコンビ・ヤーレンズの宣材写真が、10年ぶりに更新されて話題になっている。各方面から「早く新しいものに変えろ」と言われていたようで、ヤーレンズのファンも楽しみに待っていたのだ。しかし、楢原真樹(37)の仕上がりについて、ファンからも「この写真で大丈夫ですか?」と不安の声があがっている。

今年に入ってから、各局のバラエティ番組に引っ張りだこのヤーレンズ。16日放送の朝の情報バラエティ『ラヴィット!』(TBS系)では、昨年12月15日に初めてスタジオゲストとして登場してから全曜日に出演を果たし、14組目の「グランドスラム達成」として表彰された。『ラヴィット!』ファンをアピールしていた楢原真樹は大喜びで、お祝いに番組からプレゼントされたヤーレンズとラッピーが描かれた特製Tシャツを早速、衣装の上から着用していた。その様子を伝える画面の右上には新しい宣材写真が映っており、視聴者からは「ちゃんと宣材が新しいのに変わってた」「楢原さんの宣材写真、何回見ても笑える」といった声がネット上に見受けられた。

そのヤーレンズの新しい宣材写真だが、13日に出井隼之介(36)がX(旧ツイッター)で「遂に変わりました」と紹介していた。前回は白黒で都会的な雰囲気を漂わせていたが、更新された写真はカラーで2人とも満面の笑みだ。しかし、

1 2