エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東京理科大卒の福岡みなみ、“顔の全パーツ整形済み”と赤裸々告白「自分の骨格で出せる100点を目指す」

最後に「めっちゃ全部顔整形でごめん!」と謝罪している。ここまで美容整形を受けた理由は「タレントになってからは毎日無加工他撮りに苦しめられた」「隣で自分より可愛い子が輝いてるなんて辛すぎる」からだったという。可愛くなるために死ぬほど努力もし、全財産“かわいい”に投資したそうだ。

「めっちゃ全部顔整形でごめん!」と謝罪している福岡みなみ。ファンから絶賛の声が多数届いている(画像は『福岡みなみ 2023年9月15日付Instagram「裸眼が最近逆に」』のスクリーンショット)

だが彼女は流行りの顔を目指したのでもなく、別人になろうと欲張ったわけではない。「元の自分の顔から離れれば離れるほど不自然になる」「自分の骨格で出せる100点を目指す」を念頭に決して焦らず、1パーツずつ最低6か月は空けてバランスを見ながら進めていったそうだ。福岡はこうした自身の整形方法を、勝手に“女優顔整形”と呼んでいるという。彼女の美容整形に関する一連の投稿にリプライ欄には「キレイだ! 努力が素晴らしいです!」「整形顔になってないのと、全部覚えてるのすご」「すごく自然で言われてもわからないくらいですね! 潔く公開っていうのもすごいですね!」と絶賛の声が多数届いている。

彼女が今回ここまでさらけ出したのは「美を極める女の子達の役に立てたら」との思いからのようだ。美容整形の施術に関する詳細はインスタグラムの専用アカウントで公開しているとのことである。

画像は『福岡みなみ 2023年9月22日付Instagram「囲み目メイク」、2023年9月15日付Instagram「裸眼が最近逆に」、2023年11月23日付Instagram「楽しかった大阪収録の時の」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

日本一のライバーになり、現在タレントとしてテレビ出演も増えている福岡みなみ。番組出演時の楽屋の前で撮影した写真も公開(画像は『福岡みなみ 2023年11月23日付Instagram「楽しかった大阪収録の時の」』のスクリーンショット)

1 2