イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドへのクリスマスプレゼントを下ネタジョークに 「素晴らしいユーモアのセンス!」ファン絶賛

「ベッカム・チキンズよ。鶏がいるわ」と言った。

そして、「実際に、巨大な“コック“もいるわね」と下ネタジョークを付け加えたのだ。“コック”は雄鶏を意味すると同時に、男性器を指すスラングでもある。

しかし鶏たちは小屋の入り口でエサをつついているものの、警戒しているのか、庭へと続く階段をなかなか降りてこない。

その姿を見たヴィクトリアは、「この鶏たちは、カメラが苦手なようだわ! “コック”もそうよ」とまたもや下ネタを放った。

ヴィクトリアの発言に多くのフォロワーは大喜びしたようで、コメント欄には次のような声が寄せられた。

「ヴィクトリアがマジで“コック”のジョークを放ったぞ!」
「彼女は、素晴らしいユーモアのセンスの持ち主だ。気に入ったよ。」
「朝一番に笑わせてくれてありがとう! ヴィクトリアは本当に面白いわ!」
「巨大な何だって!? ヴィクトリア、君は面白過ぎるよ。ベッカム一家へ、メリー・クリスマス。」
「ベッカム家のリアリティ番組があれば、カーダシアン家の存在なんて薄くなるよ。」
「ヴィクトリアは最高よ。気品とユーモアのセンス、そして才能。次はデヴィッドの巨大な“雄鶏”を見せてちょうだい!」

画像2、3枚目は『Victoria Beckham 2023年12月25日付Instagram「What do you get @davidbeckham for Christmas??」、2023年12月24日付Instagram「When Santa comes to visit!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

コッツウォルズの別荘を訪れたサンタと写真撮影をしたヴィクトリア。今回の動画でジョークを放つと、ファンは「面白すぎる!」と大喜びした(画像は『Victoria Beckham 2023年12月24日付Instagram「When Santa comes to visit!!!」』のスクリーンショット)

1 2